ここから本文です

フレンチキス(柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香)の三人の中で一番好きなのは誰で...

hay********さん

2011/1/3019:12:34

フレンチキス(柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香)の三人の中で一番好きなのは誰ですか?
理由もお願いします!!!
BAは僕と同じ人を好きで意見が近い人にします!!!

閲覧数:
391
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/2/510:29:43

基本、全員それぞれのよさがあって好きですが
1番好きなのはゆきりんですね
あの清楚な感じと親しみやすいところがとても好きです
AKBの中でも1番好きです

質問した人からのコメント

2011/2/6 20:48:26

感謝 僕もゆきりん好きです!!!
清楚な感じがあったのでBAに選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alq********さん

2011/2/613:16:27

ゆーきりん!!
目めーっちゃ可愛い(>_<)

kas********さん

編集あり2011/2/603:21:45

1番は柏木由紀ちゃんです!!

ってもう軽くアドレスの一部に使用さえて頂いてるんですけど・・・・


理由は やっぱ優しそうでカワイイですからね!!

あと声も好きですっ!!

でも倉持さんもあきちゃもぜんぜん好きですけどね!!

akb********さん

2011/2/602:05:20

皆さん全員頭いってますね。
フレキスに順位なんてつけられません。
それくらいみんなかわいいんですよ。

b_d********さん

2011/2/514:00:58

やっぱりゆきりんが一番です。
ファンに友好的であることもそうだし、なによりかわいいからーー

aur********さん

2011/2/414:53:10

みんな好きですが高城亜樹ちゃんです

めっちゃ可愛いし
声や喋り方はふわっふわしてるのに
運動神経抜群ていうギャップが好きです