ここから本文です

半袖ニットを冬でも着たいです。 こんばんは。 質問をご覧頂きありがとうござい...

ren********さん

2011/1/3021:27:51

半袖ニットを冬でも着たいです。


こんばんは。
質問をご覧頂きありがとうございます。

先日写真のリズリサの半袖ニット(こげ茶色)を入手しまし た。
あまりにも可愛いのでこの季節にも着たいのですが、半袖ニットを冬に使うのは難しいのでしょうか…?

もし可能でしたらコーデをアドバイスして頂けるとありがたいです!

よろしくお願いします。

半袖ニット,こげ茶色,リズリサ,Tシャツ,コーディネート,半袖,冬

閲覧数:
4,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きてぃさん

2011/1/3021:43:26

かわいいですね!

中に白のインナーを着るか
上にカーディガンを羽織るか
半袖のままで着たいならそのままで。

私は冬でもコートの中は半袖だったり
する事がありますよ(笑)

大判のショールなどをマフラーにして
コートを脱ぐ機会があり寒かったら
ショールを羽織ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/1/3120:41:03

私だったら、ハイネックのTシャツ(白)か、えりから見えないTシャツ(白)を着ます。

冬でも半袖・・・ってことはしません笑