軟骨ピアスの拡張(18G→16G)

ピアス15,069閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答をしてくれたyu_0w0_yuさんをBAにさせて頂きます♪ 後々の事を考えて、結局14Gで開けなおしてもらいました。 皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

軟骨の拡張はあまりオススメできませんね(ーー;)なぜなら軟骨炎(軟骨が溶け出す)や肉芽になる可能性があり最悪はピアスを外さなければいけないかもしれないからです。14Gが安定しやすいですが18Gで開けたのなら長い期間かかってもそのゲージで安定させる方がいいかもしれませんね☆ ピアッシングは正しい知識をもって臨んでみましょう☆

1

なんだか難しい言葉がいっぱい並んでいてよくわかりませんが、俺は軟骨開けて2週間で18→6にしました。 俺は段々太くなっている針状のもので拡張しました。 死ぬほど痛かったんですが、頑張りました。何故かわからないけど。 ホールはある程度完成(ピアスを引っ張ってもあまり痛くない等、軟骨は具合がわかりづらい)した方が失敗は少ないと思います。半年もかからない。 …穴の位置を把握しない(又は穴が完成してない)とき拡張しようとして、やっぱ痛いからやめるってなったときとか、再びファーストピアスをはめるとき結構苦労しますよ。痛いですからね。 ちなみに 拡張している間、俺の場合何度も血が出たり、ホールの周りに血が固まってピアスを押し込めなくなったりしましたが、1ヶ月も経たない内に大分マシになりました。0までいけたら嬉しいなぁ。(`∀´)

1人がナイス!しています