ここから本文です

三重県、和歌山県近郊で温泉がよくて、伊勢海老も食べられる素敵なリーズナブルな...

van********さん

2011/1/3109:07:05

三重県、和歌山県近郊で温泉がよくて、伊勢海老も食べられる素敵なリーズナブルな宿泊先を教えてください。

補足一泊、1万円~13000円くらいでもいいです。具体的に教えてください。

閲覧数:
876
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2011/1/3123:22:25

三重県鳥羽市石鏡〔いじか〕のホテルいじか荘です

天然温泉あり、伊勢海老あり。無料貸切風呂あり。
太平洋に突き出した岬の高台に立つホテルです。
伊勢海老&アワビ付きの一泊2食は、15000円からでした
一泊朝食付きの宿泊もできます


近くの食堂もおすすめです
西村食堂
〔地魚の料理なら三重県1〕

いじか荘から歩いて3分。
旅行に来て 旅館で夕食をとるより 地元の食堂で 食べる夕食も また思い出になりますよ!

西村は 事前予約をとらないのですが いじか荘に泊まるとか言えば 聞いてくれるでしょう。

シェル T より

質問した人からのコメント

2011/2/4 07:25:21

抱きしめる ありがとうございました。旅行を倍、楽しめそうな情報でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2011/2/401:10:19

三重県で伊勢エビを食べるなら秋です。
10月下旬に漁が解禁になりますが、解禁直後が一番浜値が安く、この時期に志摩の宿へ行くと安く伊勢エビが楽しめます。

eging2004さん

編集あり2011/1/3117:24:28

勝浦温泉や白浜温泉はどうですか

予算がいくらをリーズナブルと感じるかは個人差があるので・・・。

補足

湯快リゾートで宿泊して外食、漁師民宿です。