ここから本文です

アラモアナショッピングセンターから、ハワイのドンキホーテまで歩いて行くのは、...

nao********さん

2011/1/3112:00:33

アラモアナショッピングセンターから、ハワイのドンキホーテまで歩いて行くのは、けっこうな距離ですか?

閲覧数:
1,540
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/1/3112:35:46

0.3 マイル
徒歩約7分です。

昼間は問題ないですが、夜は危険地帯なので、歩かない方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2011/1/31 23:46:48

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2011/1/3112:31:58

山側へ出て歩けば直ぐです。5分くらいかな?