ここから本文です

ディエゴスティーニの大草原の小さな家をかっています。 見るとき吹替えにセット...

takaya0328さん

2011/1/3113:27:41

ディエゴスティーニの大草原の小さな家をかっています。
見るとき吹替えにセットしてみるのですが、場面が変わると音声が英語にかわり、 また何分かして場面が変わるとまた元に戻ります。DVDレコーダはパナのディーガ1TBです
なぜなんでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cherith614さん

2011/1/3114:45:19

音声が英語に変わるシーンは過去、NHKで放送された時、カットされていたシーンです。
そのため吹替えが行われなかったので日本語の字幕になっています。
DVDレコーダが悪いとかではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/3113:31:43

予想ですが、

TV放送用に吹き替えたが、TV版はカットされている場面があり

当時の吹き替えの音声がないので、しかたない。