ここから本文です

カロッツエリアのHDDナビに外付けのDVDプレーヤーを接続したいと考えています。 R...

natsutomo0321さん

2011/1/3118:57:23

カロッツエリアのHDDナビに外付けのDVDプレーヤーを接続したいと考えています。
RCA入出力ケーブル内のVTR映像入力と音声入力の端子を、DVDプレーヤー側の出力端子に繋げようと思いますが、これでOKでしょうか?

DVD側の電源はどこから取ればよいでしょうか?
参考までに下記を記します。
・ナビの型式: AVIC-ZH25MD
・DVDプレーヤーを追加する理由: ナビ本体のDVDの読取が悪い為(過去に一度、光ピックを交換済)
・DVDプレーヤーは、車載用の1DINの廉価版を買おうと考えています。

以上、どなたか外付けDVDを追加した経験のある方、色々ご教示下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/1/3119:46:15

RCAの接続はその方法で大丈夫でしょう。
電源はRCA接続時にナビを外す必要があると思いますので、ナビの電源取り出し場所から取ればいいと思います、ACCは赤、バックアップは黄色です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

編集あり2011/1/3119:38:45

映像信号とオーディオ信号はご質問の通りです。
1DINのDVDプレーヤーは、背面の電源配線を、車両のアクセサリー電源ハーネスにカプラで接続するだけです。