ここから本文です

アドリブをよく入れる声優さんは誰がいますか? 例えば →千葉繁さん

bhh********さん

2011/1/3120:28:27

アドリブをよく入れる声優さんは誰がいますか?

例えば
→千葉繁さん

閲覧数:
480
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2011/1/3120:50:52

杉田智和
青野武
櫻井孝宏
堀川りょう
白石稔
小野大輔
豊崎愛生
三宅健太
若本規夫
福山潤
子安武人
高木渉
神谷明
堀内賢雄
大塚明夫
小杉十郎太

一番有名なのは質問者さんの記述している千葉繁さんですね。
今では、杉田の独壇場・・・

他には
http://www.vote5.net/radioact/htm/1188902421.html
のようなサイトもありますね・・。

質問した人からのコメント

2011/2/7 21:22:27

感謝 回答ありがとうございました! 参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhn********さん

2011/2/209:28:46

まだあげられていない声優さんでは 八奈見 乗児さんですね。