ここから本文です

堀北真希ちゃんは世界一の濡れ場シーンのお上手な女優に!そして異国男性に奪われ...

mab********さん

2011/2/105:59:31

堀北真希ちゃんは世界一の濡れ場シーンのお上手な女優に!そして異国男性に奪われる?だらしない最近の若いの・・・。

私の経験から、頬骨のしっかりした女性はあれが上手く、凄く驚くほどに強いですね。

堀北真希ちゃんは才能豊かな女優さんですから、確定ですね。
今もす演じれば、彼女なりの経験で非常にうまいと思いますね。

あなたの経験からはどのように思いますかな。

閲覧数:
2,059
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

編集あり2011/2/306:44:00

どのように思いますかって。
この質問文を書いた奴はバカだと思いますね。
頬骨がどうこうって別の奴も同じこと言ってたぞ。
もしかして同一人物?
※バイタって何?普段そんな言葉使ってないからわからないや。雑談カテは消えるから、相手が言ってもいないことを「こんなひどいこと言ってました。でもいまは消えてます。」って。汚いことするよなぁ。せこいよなぁ。
そんな汚いこととしておいて「北川景子は大根役者」って言ったくらいで怒るなよ。自分のほうがよっぽど腹立つことしてるくせに。
追加 結局、他人の質問・回答をやめさせることなんてできないよ。追放なんてできないよ、バカ、アホ、マヌケ。
ボタンを押すだけで簡単に質問・回答できるから。やめさせることなんて不可能さ。残念だったね。悔しいかい?

質問した人からのコメント

2011/2/6 09:40:34

驚く koiti、質問回答数1413件、取り消し数509.36%です。堀北真希さんアラシでの取り消しです。雑カテで取り消し忘れても消される雑カテでの周到さで、ほんまの堀北真希さんアラシです。あい間に他のタレントさんのアラシもしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2011/2/206:39:35

この下に現れたhorikitaisbestは、私たち堀北真希さんファンの裏切り者です。
今は堀北真希さん以外のタレントさんへの罵倒を続けていますが、何時またアンチ堀北真希に急変して、堀北真希さん中傷誹謗するか心配です。
ニートの乞食ですから全ての調査対象から外れています。罵倒で数字の提起、いかに非論理のアホーさんである語る方がバカですよね。

最近の堀北真希さんは強く素晴らしい大人な演技者に変化してます。楽しみです。