ここから本文です

金沢市の兼六園や金沢城跡のあたりって、いまの季節は、雪はどれくらい積もってい...

yasuera124さん

2011/2/107:07:06

金沢市の兼六園や金沢城跡のあたりって、いまの季節は、雪はどれくらい積もっていますか?

閲覧数:
4,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/108:59:09

昨日現在でよければ、60cm前後です。

質問した人からのコメント

2011/2/1 09:04:27

成功 ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deropoさん

2011/2/108:09:19

僕はライブカメラの映像をよく観ます
兼六園のHPから今朝の兼六園から見ることができます
http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/
どれぐらい積もっているかわかりませんが楽しんでください