カビキラーを使おう思ったら泡が出ません。 前回はちゃんと使用出来て中身も半分ぐらい入ってる状態です。 こうゆう場合はもう使えないのでしょうか?

カビキラーを使おう思ったら泡が出ません。 前回はちゃんと使用出来て中身も半分ぐらい入ってる状態です。 こうゆう場合はもう使えないのでしょうか?

補足

今回のカビキラーは詰め替え用じゃないです。 曲がってるかの確認で中見ましたが大丈夫でした。 それと「出」と「止」の時の握る時のかたさが一緒でした。 てことは上の出すとこが壊れたのですかね(:_;)?

掃除10,121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

詰まっちゃってるんでしょうね。水で洗ってつまりが取れればいいですが、多分無理でしょうね。 もう一個スプレー付を買ってきてスプレー付け替えて使っちゃうのが良いでしょう。 使い終わったらスプレーの出口を水で洗い流して保管するとつまりが防げます

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詰まる事もあるんですね(>_<) 今回は新しいの買う事にします。 回答有り難うございます(^_^)

お礼日時:2011/2/3 10:02

その他の回答(1件)

0

いつも詰め替えをお使いですか? エコのために私は詰め替えを使っていますが、たまに本体を換えないと 中の管?が曲がってきて出にくくなることがありますよ。 急に買いに行けない時はその管を直してみると、たまに出ることも ありますけど・・・(笑) 質問者様も一度中を確認してみたらいかがですか?