ここから本文です

サマーウォーズって続編はやらんのですかね??

kag********さん

2011/2/111:49:08

サマーウォーズって続編はやらんのですかね??

本当おもしろかったので「続・サマーウォーズ」で
第二次戦争やってほしいです!
カズマ君大好き!!

閲覧数:
1,592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2011/2/123:49:57

一応コミックですが、サマーウォーズ外伝「サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ」という本が出版されているので、本当にもしかするとですが映画化するかもしれませんね。

ただ個人的にはサマーウォーズ2とかでるのは嫌です。
サマーウォーズのあの感動の後、続きを見せられてもあの感動を超えることはないんじゃないでしょうか。

あ、ちなみに上記のコミックはカズマ主人公なんで読んでみたら面白いかもしれませんよ。
もう読んでたら申し訳ないですが。

質問した人からのコメント

2011/2/6 09:39:08

感謝 おっしゃる通り、もし続編が出ても
あの感動を超えることはなさそうですね…
カズマ君で番外編!
それもいいかもしれません。
お答え下さったお三方、本当にありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/2/211:19:23

同じスタッフで違うのを創っているらしい。

mas********さん

2011/2/112:02:22

元々映画が原作で、そこから小説や漫画が出ています。

面白い作品であったが故に多方面に漫画化やノベライズされたのでしょう。

ただ、続編は出ません。

漫画も小説も映画のストーリーに沿って話を進めているためオリジナル展開はありません。