ここから本文です

仕事 辞めたい。。。 何かいい副業ありませんか? 仕事 辞めたいです。給料が...

mko********さん

2011/2/112:33:00

仕事 辞めたい。。。
何かいい副業ありませんか?

仕事 辞めたいです。給料が少なすぎて生きていけません。
今の仕事仕事 辞めたいです。ですが、辞めても他の職に就く自信もありません。

お勧めの副業ありません?
かなり限界です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
56,606
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egf********さん

2011/2/112:40:44

お気持ちすごくよくわかります。
私もつい先日までは似たような状況でした。
朝から晩まで働いて(営業職)、月給は手取りで12万程度です。
四国に住んでいて、家賃などは安いのですが
この給料では、生活する以外は何もできません・・・

というわけで、副業をはじめました。
といって、朝から晩まで働いて、時間もないので
コンビニやファミレスなどの定番の副業はできません。

なので「 ポインツオークション 」をはじめました。
ポインツオークションは新品商品が定価の1/10程度で
購入できるオークションで、深夜に落札すると
かなり安く落とせます。

で、安く落とした商品をヤフオクで転売しています。

これをはじめるようになってから、
私の月給は60万を超えるようになりました^^

この状態が半年続いたら、本業のほうを辞めて
「 ポインツオークション 」1本で行こうと思っています。

質問した人からのコメント

2011/2/1 13:19:36

降参 ポインツオークションというものがあるんですね!
早速検索してみます。
同じ境遇を味わっているということでベストアンサーにさせていただきました。

皆さんどうもありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

副業 の求人情報(383,783件)

短期副業に ハイウェイスタッフ
  • 株式会社シンコーハイウェイサービス 名古屋営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.3万円
  • 愛知県豊山町豊場(大字)
求人アスコム
<好きな1日~OK!>副業にも!らくらく*コスメの箱詰め!
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
エンバイト
[派]フリーター応援!特典有!副業でも稼げる!パチンコstaff
  • 株式会社Libre Style(リーブルスタイル)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,800円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
副業・WワークOKのホール・カウンタースタッフ 最大時給15...
  • モリカワ株式会社/パーラー キングホール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市南区
ガクバアルバイト
副業にピッタリの新聞の集金
  • 西山会(森山新聞店)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜12,000円
  • 新潟県南魚沼市
tenichi
Wワーク、副業もできます 具材の盛付け
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,188円
  • 石川県金沢市いなほ
むげんのわ
副業 Web エンジニア
  • ファインディ株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
ファインディ株式会社
軽作業 日払い 稼げる夜勤 モクモクやれる簡単作業だから...
  • SGフィルダー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県東松山市
マイナビバイト
臨時相談員大募集! 副業、Wワーク可
  • 株式会社思いやり在宅マッサージ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道札幌市白石区東札幌五条
株式会社思いやり在宅マッサージ
副業!起業!WEB制作の販売オーナーになりませんか?
  • 株式会社オラクル構想準備室
  • 業務委託
  • 月給50万円〜
  • 福岡県福岡市
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocd********さん

2011/2/112:51:25

下の奴は多分DMMの桜ですよ。オークションで60万も稼げるなら、とっくにみんなやってるわ!

too********さん

2011/2/112:37:36

もう少し我慢しなよ。もう少し景気良くなるまで。

私無職2年だったのよ。

正社員ならいざしらず、今はパートもバイトもなかなか受からないのよ。

やっと見つけたパートで、給料少ないけど、年齢的にこの会社で生きてくしかないのよ。

もう少し社会情勢を見て!あとは、ハロワに相談行って、働きながら探す。

間違っても、辞めてから探さないこと。