ここから本文です

中年女性くらいが行く美容室に若い人が行ったら変に思われるでしょうか?

uro********さん

2011/2/114:26:35

中年女性くらいが行く美容室に若い人が行ったら変に思われるでしょうか?

近くにおしゃれな美容室いくつもあるのですが、おしゃれな美容室が怖くていつも地味目な美容室にいっています。
そこは中年女性くらいの方がやっています。
お客さんも中年くらいの方ばかりなので若い人が来るのを変に思っているでしょうか。
気になってなかなか美容院に行けません。

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/118:57:53

理容師で美容師です。
当店のお客様の主流は大人の女性です。
勿論若い方も多いですが、落ち着いた方ばかりで
いわゆるチャラチャラした人は来ませんね(笑)。
結局世代で分けるより利用者の雰囲気で
判断した方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/2/120:04:16

大人の女性が多く利用している美容室は美容師さんの
腕が確かで技術がいいと思います
丁寧な仕事をなさるから大人の女性がリピするのでしょうね
若い方がいらしても歓迎してくれると思いますよ
気配りのきいた仕事をなさると思いますので
一度行かれたらよろしいと思います。

小春さん

2011/2/117:48:43

お店側の立場では客層が若くなるのはありがたいと思うかもしれないですが、





そのかわり、中高年向けのヘアスタイルになってしまいますよ…
一度知らずに入ったところで後悔した事があります…
なんともいえない

ko0********さん

2011/2/114:29:30

むしろ、お店としては、ありがたいんじゃないでしょうか。若い方に来てもらえるのは。