ここから本文です

クレームの続き・・・お店からの回答。

ayayakasatohさん

2011/2/119:45:21

クレームの続き・・・お店からの回答。

先日、下記の質問をさせて頂きました。

たくさんのご回答ありがとうございました。

その後、お店からお詫び状が届きました。

手書きで書いてあったのですが。。。。

・便せんではなく、A4のコピー用紙

・途中誤字を修正テープで直す

便せんじゃなく、コピー用紙って・・・・

個人的にはありえなくて、もうこのお店には二度と行くたくないと思ってしまいました。。。





クレームを付けました。

こんなクレーム付ける私っておかしいでしょうか?


今日、あるコーヒーショップですごく不愉快な事がありました。


まず。オーダー前にトイレの場所を聞いたのに「外にあるので後で案内します。」と言われました。
トイレを我慢していたので、困りましたがオーダーを先に済ませようと思い、レジへ。

ドリンクを早く決めてトイレに行きたいのに、追加のホイップやお菓子を勧められイライラ…。
「いりません」と答え、やっとお会計を済ませたが、トイレ案内されず。


「トイレに行きたいのですが」
と再度言ってやっと案内されましたが、場所が違う!
迷いまた別の方に聞いてやっとトイレに。


お店に帰るとドリンクが出来ていたが、今度はドリンクが違う!(*_*)


お店の人「あれ。違いましたか。作り直しますね」
かなりイライラして、
私「もうこれでいいです。」

時間もなく、気分も悪く、お店を後にしましたが、謝罪なく、「ありがとうございました」だけ…。


本当に腹が立ちました。

すぐそのあと、カスタマーセンターに電話をし、クレームを伝えました。


今、お店からの謝罪の手紙待ちです。

ただ、冷静になって
こんなことでクレームって大袈裟だったかな?
と少し反省してます。



皆さんだったからどう思われますか?

補足 状況としては…

・平日朝9時半
・店内でオーダー待ちの客は私一人
・レジに一人とドリンクを作る所にもう一人の二人体制
・お店の立地は駅、オフィス街から離れ、商業施設の1階に入っています

閲覧数:
1,154
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/119:56:48

これでは気分害されるの無理ないと思います!!
お客様をなんだと思っているんだ、ってなりますね涙

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。