ここから本文です

気が狂いそうです。

chia2011112さん

2011/2/121:19:48

気が狂いそうです。

20日前に外国人とコンドームを使わずに10秒くらい挿入してしまいました。
ディープキスやクンニ、フェラチオはしていませんが、指は性器に挿入しました。
その行為後数時間で37度前後の微熱があり現在も続いています。
行為後一週間で喉の違和感が出てきました。これも現在少し違和感を感じます。

これまでに性器と咽頭のクラミジア・淋病の検査とHIVのNAT検査を受けましたが、
いずれも陰性でした。
しかし、最近性器に挿入した指にしこりっぽいものができました。
これは梅毒の第一期の症状に似ているのでとても心配です。
他にも筋肉痛を感じたり、異常に熱っぽかったり、何かの性病になっているのではないか
とても心配です。
この症状をみて何か思い当たることはありますか?

閲覧数:
594,714
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/121:35:27

昨日の質問も拝見しましたが、喉の奥に見える白いものは膿で、感染性扁桃腺炎でしょう。熱が出ます。それにともない、筋肉痛のように腿やふくらはぎなど節々が鈍く痛みます。
抗生剤を服用あるいは点滴してもらい、喉は本当に安静にしていなくては熱が下がった後も違和感が長く続きかねません。
指のしこりに関しては申し訳ありませんがわかりかねます。。。
ただ皮膚のなかにニキビの様でもない固い芯が有るようなしこり(触れると痛みあり)は私自信ちょくちょく経験しますが、軟膏を塗りつつしばらく放っておくと治ります。

まず、心配し過ぎてストレスにならないように、処方されたお薬をきちんと飲み、きちんと耳鼻咽喉科にも通院されるとよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gios1006さん

2011/2/121:26:35

性病の検査を一通り受けてみたらどうでしょうか?
想像妊娠などと同じように、思い込みすぎると、実際に性病ではないのに、そういうのに似た症状が出る可能性があるので、あまり考えすぎない方が良いと思います。