ここから本文です

杉浦太陽って、辻希美の一体どこを好きなんでしょうか。 今日、怖い女スペシ...

mar********さん

2011/2/200:59:16

杉浦太陽って、辻希美の一体どこを好きなんでしょうか。

今日、怖い女スペシャルに杉浦太陽が出演していて言っていたんですが、太陽が友達と飲みに行って、

3時間携帯を放置していて3時間ぶりに携帯を開いたら、辻から着信7件、メール6件入っていたそうです。

そして急いで電車したら、『もう信用できません』とキレられたそうです。

3日ならわかりますが3時間ですよ?!
束縛どころかもうストーカーの域だと思います。

しかも自分からたまには友達と遊んで来ていいよみたいに言ってたらしいです。

それと、杉浦太陽がKARAの事を褒めたら、後日メールで『最近K-POP×②うるさいんだけど』と送ってきたらしいです。

口では言わないでメールという陰湿さプラス、好きになる自由も与えないってどんだけ性格悪いんだと思いました。

私は見てないんですが、ごきげんようでも辻に呆れてるみたいな感じだったらしいですし、太陽と辻は本当に仲良いんですかね?

太陽も太陽で、妻のマイナスイメージになるような事普通言いませんよね?

それしかネタがないのはわかるけど。

前振りが長くなってしまってすみません。
そこで質問なんですが

①杉浦太陽は辻のどこを好きだと思いますか?

②何で杉浦太陽はわざわざ辻のマイナスイメージになることをテレビで発言するんだと思いますか?

③他に、辻の太陽に対するありえないエピソードを知っていますか?

私は、元モー娘。というのと外見につられて付き合って、子供が出来たから仕方なく結婚したみたいに思えてなりません(笑)

補足みなさん回答ありがとうございます!
babyyumechanさん
質問文を読み返せとはどういう意味でしょうか?笑
あと、こんな所で質問すべきことじゃないって・・知恵袋に質問の制限でもあるんですか?笑
確かに人それぞれだけど、それが知りたいから質問してるのにw
あなたみたいな回答するが気がなくてただ説教したいだけのような人、迷惑です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/2/210:36:49

携帯依存症の辻からしたら、携帯を3時間も放置するなんて考えられないのでしょう。

辻は、某サッカー選手のこと、カッコ良いとかブログに載せているのに、KARAのことを褒めただけでヤキモチを焼くなんて、かなりのワガママですね。

①できちゃったから結婚しただけだと思います。

②ストレス解消じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/2/2 12:39:28

感謝 確かに、自分はいいのに相手はダメって一番性格悪いですね。。
みなさん回答ありがとうございました!

「うるさいですね 元ネタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2011/2/204:22:56

束縛の仕方は人それぞれだから
いいんじゃない?

わざわざこういうとこで
質問しなくても
いいと思います。

私も主人が遅くまで外いたら
心配になって電話、メール
いれますよ!

それより質問文を
もう1度、読み返しては
どうですか?

mae********さん

2011/2/203:47:47

霊能者の木村藤子さんに夫婦の危機を回避する方法を
言われてたからもしかしたら離婚もあるのかも
しれないってその番組見て思った。

y24********さん

2011/2/202:17:18

太陽さんは、辻ちゃんの日常あまり見てないのかなぁ? 青空くんが薬丸さんから出産祝いで頂いたベビーカーを本日のブログで希空ちゃんが乗ってた…… これってどうなんでしょう?批判コメントは全て削除と言うより搭載されてません。 きつきつでベビーカーに乗って買い物してました。

aqu********さん

編集あり2011/2/209:31:27

いわゆる「鬼嫁」、「恐妻家」というのをテレビ的にアピールすることでの、良いイメージを持たせられると勘違いしているような気がします。
真似しているつもりなんでしょうけど。

共演した吉岡美穂さんや北斗晶さんといった今そういうキャラな人いますよね。
でも、そういう人達は、ネタとしているような内容を見ても、本当に夫婦仲が良いからこそできる内容ばかりのように思います。

残念ながら、内容的にそれが事実なら上記の意味での「鬼嫁」、「恐妻家」のアピールするには無理のあることばかりですね。

そういう発言を聞いていると、ますますままごと婚(夫婦)に思えてきます。
夫婦揃って真似ぐせがあるんですね。

maz********さん

2011/2/201:03:55

その通りですね。反論の余地もありません。

①そんなに好きではないと思います。

②本音が見え隠れしているんだと思います。

③太陽ではないですが、加護と一緒に矢口をいじめていたらしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる