ここから本文です

上戸彩さんのことですが、

kou********さん

2011/2/206:47:20

上戸彩さんのことですが、

数年前のバラエティー番組で、スザンヌが「上戸彩さんのパスポートの色が違ってた」と口を滑らしてしまってカットされたらしいのですが(「ナッ●ル」という本にも掲載あり)、実際、どういうことでしょう?国籍が違うとしたらどこの国なんでしょうか?

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63,437
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2011/2/215:53:07

日本のパスポートの色は、どちらか忘れましたが5年と10年有効で紺色と赤色だと思います。 どちらかだったんじゃないでしょうか。 韓国は、確か緑じゃなかったかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2011/2/214:26:00

韓国の方とかじゃないですか?

英語も全く話せないし、英語も苦手なので、アメリカ人ということも考えられないし。