ここから本文です

夕食・朝食共にバイキングで、東京から車を使わずに行ける温泉宿を探しています。 ...

kum********さん

2011/2/214:23:01

夕食・朝食共にバイキングで、東京から車を使わずに行ける温泉宿を探しています。
じゃらんnetやオズモールで探していますが、夕食がコース料理などしかなく、困っています。
お勧めの宿や検索サイトを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/2/216:27:26

じゃらんや楽天のサイトでもこだわり検索で「バイキング」とするとプランが
検索できると思います・・・・。が、一応紹介します。

ホテル聚楽グループの飯坂と伊東があります。
伊東は3年ほど前、飯坂は昨年バイキング専用ダイニングを改装しました。

サンバレーグループも那須と伊豆長岡があります。どちらも同等ですが、
那須は和・洋・中華のそれぞれのバイキング、長岡は宿泊棟が複数あって、
宿泊施設のグレードで料金が変化します。

磐梯熱海のホテル華の湯は昨年バイキング会場を完成させ、通年夕食バ
イキングを実施しています。
会津東山の東鳳もバイキングプランがあります。

伊香保温泉の天坊は日によってプラン設定の無い日が有りますが、旬の坊
というバイキングレストランの宿泊プランがあります。

勝浦、鴨川の、鬼怒川のホテル三日月各ホテル、木更津の竜宮城は基本
がバイキングです。希望が有れば会席プランもあるスタイル。

もっと安価なところでは、
各地にある休暇村の施設もバイキングが主流です。

365日同一料金を謳っている伊東園グループもほとんどがバイキングです。

探せば、まだまだ沢山あると思いますが、上記の中からフィーリングの合う施設
を選んでいただければと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/4 08:39:05

降参 沢山挙げて頂いて、ありがとうございました。お蔭様で素敵な宿を選べました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2011/2/218:10:46

じゃらんにも出ていますが、鬼怒川温泉ホテルなどは良いと思いますよ。
朝食・夕食ともバイキングで、特に夕食はオープン・キッチンで目の前でステーキを焼いてくれますし寿司もその場で握ってくれます。
口コミも昨日の段階で、4.0を超えていますからね。
私も毎年のように、北海道から行っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる