ここから本文です

ココのカテの方達は好きなので、とりあえず、暑さでバテ気味の、肉体労働者のこの...

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:26:59

ココのカテの方達は好きなので、とりあえず、暑さでバテ気味の、肉体労働者のこの私になにか貴方なりの喝をいれて頂けないでしょうか?すいません。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:30:52

毎日お疲れ様だコラアアアアア!!!!
いくつか、説教してやるからな!!!

水はしっかり取ってるかオラアアアア
ただし水分取りすぎると、胃を壊しやすいらしい。
夏は特に胃が辛い時期、水を飲むときはゆーっくり飲むんだ!!!!

また、限界ギリギリ、やる気出ないのは
別に気力があるとか、ないとか関係ないんだ。
辛くなったら、砂糖を。
もっと辛くなったら塩を舐めろ!!!
かなり違う、かなり違う!!!

肉体労働っていうと、休む時期もメリハリない人がいるから
とにかく熟睡だ!!!いっぱい寝るんだ!!!!

あと、怪我は注意してくださいよ!!
応援してるけど、無理はしないでくださいよ!!
頑張れ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/421:42:05

飯はできるだけ食いな。
あまりムリすんなよ。

回答番号 19897977、いい奴だな・・・・・・・
http://www.japan-sports.or.jp/medicine/guidebook1.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/421:36:16

回答番号 : 19897977さん…
あなたの熱い回答に私も喝を入れられました。ありがとう。
質問者さん、暑い日が続きますがお互いがんばりましょう。
体をお大事に。