ここから本文です

彼氏彼女を振った側の人に聞きます。 振ったあと寂しくなったり泣いたりましたか...

huk********さん

2011/2/219:17:02

彼氏彼女を振った側の人に聞きます。

振ったあと寂しくなったり泣いたりましたか?


それは人恋しくてでしょうか、それとも振った恋人が好きだ ったからでしょうか。

振った恋人に新しく恋人できたときはどう思いましたか?

閲覧数:
541
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2011/2/219:25:33

スッキリしました。
寂しくなった事もないし、泣いた事もないです。

振った相手に恋人が出来ようが出来まいが、どうでもいいです。
出来たかどうかも知らないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2011/2/422:23:02

別れる理由があるから振るんです。泣いたり寂しくなることはありませんねぇ。 振った恋人に新しい恋人ができようが出来まいが関係ありません。

kao********さん

2011/2/219:38:23

昨日まさにお別れを告げたばかりです。泣きはしませんでしたが寂しさはありますね。
新しい人できたとしても関係ないな

lee********さん

2011/2/219:33:41

未練もクソも無かったですが
最後は優しかったので
泣いてしまった事があリます
好きとか後悔じゃなくて、
ありがとうって気持ちで。

その人に恋人が出来た時は
『へえ良かったね』位です。
自分はもう新しい彼氏に
夢中なんで気になりませんよ。
お互い幸せになりたいですな(´∀`)

maf********さん

2011/2/219:25:13

人それぞれだと思いますが…
私は振った相手に1度ですが殴られ、振った後にストーカーされたので、別れを承諾、ストーカー行為を止めると納得して別れられたのでホッとしました。
だいぶたってから偶然、その彼に会って恋人が出来たと聞いた時は「あ、落ち着いたんだね、良かったね~。もう殴るなよ」と言いました。相手も「あの時はごめんな」って言われて安心しました。
余談ですが…私から離婚を申し出た旦那が浮気してるのは知ってましたが、離婚してからは全く何の感情も無いです。まさに「勝手にお幸せに」って感じです。