ここから本文です

ティーンの女子の方にアンケートします(´・ω・`)

rstyさん

2011/2/222:18:56

ティーンの女子の方にアンケートします(´・ω・`)

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
突然ですが,アンケートです!

★対象(●´艸`)ヾ
小5~高3

アンケ内容( 'ノω')コッソリ

・シュシュを持っていますか。
・(持ってる方)何個くらいお持ちですか。
・シュシュの好きな柄は何ですか。
・シュシュを買うとき,何を基準にして選びますか。
・今のシュシュの流行を教えてください。



以上です。
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ご協力ありがとうございました:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。..;
このアンケートは,今度フリマをするのでそこに出品するときにシュシュを作りたいと思うので,そのときの資料に使いたいとおもいます(´・ω・`) v よろ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。..;ですぅ♪

補足まだまだ,アンケ募集中です(゜д゜)
よろ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。..;ですぅ♪

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2011/2/222:25:39

高一です

・シュシュ持ってます*・∀・
・10~20です
・水玉とか気に入ってます。
赤の水玉とかお気に入りです^^
・自分で作ったりもするのですが、レースやビーズが可愛い物はついつい買ってしまいますσ∀σ
・春前までは、ふわふわ素材とか流行りではないでしょうか?´U`


フリマ頑張って下さい≧∇≦

質問した人からのコメント

2011/2/9 14:09:41

降参 皆さん,ありがとうございました!!(●´艸`)ヾ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

編集あり2011/2/821:24:21

小5ッス(o・U・o)

1.もち。
2.数え切れませn(ノД・)
↑まぁソレくらいw

3.パンク系/クール系《柄的にはスカル/ロゴ系》
4.ぃまはポンポン系のシュシュが流行ってるような・・・
---------------おしまぃ-----------------
アンケ楽しかったです(ノ^∀^)シ

m0u********さん

2011/2/619:26:59

7個ぐらいですかね。お気に入りは白レースです。ドットが好きです。ボーダーもあります。茶色とピンクの組み合わせが好きです。基準は、自分が好きなデザインだったり、今持ってるのと違うもの。今欲しいのはリボンがついてるやつです。流行ですか・・・あまりないと思いますが、花柄やギンガムチェックなど、服の流行と同じものですかね?手作りなんですから、ほかには売ってないような変わった柄がいいと思います!ペイズリーとかあまりなさそう。