ここから本文です

一重を二重にしたくて毎日朝晩、瞼のマッサージをしてたら、線がでてきました。指...

tak********さん

2011/2/223:19:43

一重を二重にしたくて毎日朝晩、瞼のマッサージをしてたら、線がでてきました。指で線をなぞって二重にしても瞬きするとすぐ戻ります。次のステップは何をすればいいですか?

閲覧数:
1,272
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2011/2/321:56:38

私も自力で二重にしたくて毎日なぞってました。やはり自然と線が出来るようになったので寝る前にアイプチをたくさん付けてその線をキープするように寝てました。朝はアイプチを落としてもラインがキープ出来るようになり、10年経った今もクッキリ二重です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2011/2/223:23:19

僕は、昔、一重だったけど、指で、二重にして、しばらく、そのまま、ほっといて、毎日やってたら、二重になったよ

gah********さん

2011/2/223:21:26

それはもちろん・・・
YES高須クリニック!