ここから本文です

朝比奈みくるの「みくる」

nak********さん

2011/2/308:48:16

朝比奈みくるの「みくる」

漢字ではどう表わすのでしょうか。
この質問は

涼宮ハルヒの「ハルヒ」
漢字で書くとどうなるんですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454812894
の続編です。

閲覧数:
325
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/321:04:54

「未来」かと…
涼宮ハルヒちゃんで、「涼宮ハルヒちゃんの消失」の回で、みくるが習字で「未来」と書いて、鶴屋さんが「未来と書いてみくるとよませるっさね!さすがみくるっさ!!」と発言しています。

「未来」だったら「みくる」のキャラ設定とぴったりですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2011/2/1017:07:20

未来

だと思います。未来人なのでそこから「未来」となり、”みくる”と読むようになったのではないのでしょうか。

Natsuさん

2011/2/312:45:02

俺てきにはカタカナのままでいいと思います

tto********さん

2011/2/311:30:36

美紅瑠
が良いなと僕は思います

2011/2/308:50:56

未来

ですねーーーーー

ケン太さん

2011/2/308:49:45

何かで「未来」が由来だと聞いたような記憶がありますが、定かではありません