ここから本文です

横浜の時給相場はいくらですか?

hur********さん

2011/2/313:54:18

横浜の時給相場はいくらですか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/2/316:49:10

800~1200です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

横浜の求人情報(360,047件)

正看護師(訪問看護) 【教育体制◎★産休育休復帰率高め★土日...
  • 社会福祉法人 秀峰会訪問看護リハビリステーション銀杏の大樹
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 神奈川県横浜市中区山下町
医療WORKER
介護福祉士 訪問介護 定期巡回での業務
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 神奈川県横浜市西区平沼
求人アスコム
ケアマネージャー(介護付き有料老人ホームでの業務)
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス(85435)ケアマネージャー(介護付き有料老人ホームでの業務)
  • 正社員
  • 月給25.5万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
イーアイデム
【介護】特別養護老人ホームにおける介護業務 神奈川県横...
  • 日研トータルソーシング メディカル事業部
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,800円
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
パート・アルバイト.jp
≪有資格者限定/横浜市西区≫臨床検査技師
  • 横浜東口クリニック
  • パート・アルバイト 正社員
  • 月給27万円〜
  • 神奈川県横浜市西区
検査技師人材バンク
≪有資格者限定/横浜市港北区≫臨床工学技士
  • 医療法人社団 前田記念会 前田記念新横浜クリニック
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
工学技士人材バンク
勤務地は駅周辺の人気百貨店や駅ビルなので交通の便もGO...
  • お惣菜のまつおか 別亭 恵 そごう横浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市西区高島
シフトワークス
その他の介護職(ケアワーカー) (神奈川県横浜市港北区/...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
ワークゲート
【横浜市港北区】保育士/派遣社員
  • 株式会社アスカ(横浜)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
保育士求人ナビ
タクシー乗務員 一人前のタクシー乗務員になるための安心...
  • 三和交通株式会社本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市西区岡野
タクQ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2011/2/322:34:50

何のバイト?時間帯は?肉体労働OK?特別な能力か資格あるの? 答えようのない質問はしないでくれ。二浪童貞のおバカさんなのは知ってるが。