ここから本文です

小型で安いビデオカメラが欲しいです。自主制作動画を撮りたいので。

pnm********さん

2011/2/316:18:39

小型で安いビデオカメラが欲しいです。自主制作動画を撮りたいので。

小型のビデオカメラで自主制作動画を撮って、動画サイトにアップしたいと思っています。
愛犬ばかりを撮ってると思いますが(笑)その他にも学校の友達と自主制作映画みたいなものも撮る予定です。
ビデオカメラなんで映画のように綺麗な映像は期待できませんが^_^;

そんな感じでしか使わないので、サイズも容量も大きいのじゃなくて小型の一般用のビデオカメラでなるべく安いものを探してます。

学生なのであんまりお金は出せないけど、小型で安いビデオカメラなりにできるだけいいやつが欲しいです。
中古やオークションでも色々探してますが、いまいちどれがいいのか分かりません…
小型で安いオススメのビデオカメラってありますか?
また、安いお店やネットショップを知っている方も回答お願いします!

閲覧数:
676
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzz********さん

2011/2/412:11:00

映画を作るなんですごいですね!
中古やオークションでお探しなら、ここのサイトは上手くいけばかなり安く買えますよ!
http://bit.ly/dG1Kwj
私は運よくデジカメをゲットできましたので、ご参考に(^-^)

質問した人からのコメント

2011/2/4 12:12:58

成功 みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycr********さん

2011/2/410:16:28

私も小型ビデオカメラで、飼ってる柴犬の映像ばかり撮ってます(*^_^*)

そのビデオカメラはあなたが買うんですか?それとも映画を作る友達とお金を出し合うんですか?
それによって予算が変わってくると思いますが。
一度電器屋さんで小型ビデオカメラのことを詳しく聞いてみてはいかがですか?

pop********さん

2011/2/318:09:24

ご予算はいかほどでしょうか?

安い高いの感覚は人それぞれですので、購入相談の時は必ず必要と思ってください。

いくらまでが上限であるかなどを書かれますと製品を探す目安になります。

ただ、高価なカメラを買っても使いこなせないと終わってしまうところですので、むしろ編集する部分に力を注いだほうがいいです。