ここから本文です

ドラゴンボールの孫悟空は九九を言えますか?

mi_********さん

2011/2/318:52:10

ドラゴンボールの孫悟空は九九を言えますか?

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/2/319:08:25

まともな教育を受けていないので下手すりゃ九九も怪しいですが、
「3倍界王拳」「重力10倍で修行」のように倍数は理解してるようなので、
もしかしたら小学校低学年ぐらいの学力知識はあるのかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/2/8 20:09:29

勉強ってなんだ?となるから九九は言えなさそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ams********さん

2011/2/400:33:00

ん?
九九か。
言えるぞ!

チチの奴が教えてくれたからな。

ん?
九九か。
言えるぞ!

チチの奴が教えてくれたからな。

aiz********さん

2011/2/319:21:08

亀仙人から基本的な教育は受けています

shi********さん

2011/2/319:17:48

精神と時の部屋にはいった時、温度の概念は理解してた