ここから本文です

必殺仕事人TVスペシャルで、笑福亭鶴瓶が殺されて、首を切られる作品があったと思...

hime0123yさん

2011/2/319:11:07

必殺仕事人TVスペシャルで、笑福亭鶴瓶が殺されて、首を切られる作品があったと思います。
題名は、なんでしょうか。
覚えている方いませんか?

閲覧数:
2,864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ファミマさん

2011/2/319:27:33

「必殺仕事人V激闘編」というドラマシリーズが1985年から1986年まであり、そこに笑福亭鶴瓶が出演していました。
そのドラマシリーズに続く映画「必殺!Ⅲ裏か表か」という作品で鶴瓶演じる参が大勢の敵から逃げて姿を隠していたところ、敵の連れていた犬に見つかり、敵に首を切られて槍の先端に刺され、天高く掲げられていました。

質問した人からのコメント

2011/2/4 17:50:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2011/2/319:19:02

映画のΓ裏か表か」では?