ここから本文です

頂き物のティファニーのオープンハートペンダントなんですが、箱の中に保証書が入...

さやえんどうさん

2011/2/403:17:11

頂き物のティファニーのオープンハートペンダントなんですが、箱の中に保証書が入っていて、『…商品に関してのお問い合わせは、お近くのティファニー ブティックまたはティファニー カスタマー

サービスまでご連絡ください。…』というような内容が書かれています。その下に日付が手書きであります。

この商品は、正規店で買われた物ではないんでしょうか??

以前別の商品には、店名や日付の記載された保証書が入っていたので‥(・_・;

どなたか詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

補足教えていただきありがとうございますm(_ _)m

アクセサリーが入っている袋も、以前はボタン付きのものだったんですが、今回巾着のようなものでした。
こちらも10月から変更になったんでしょうか??

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

編集あり2011/2/422:44:56

ティファニー銀座で購入している者ですが、昨年の10月から保証書には店舗名の記載を省略して、購入日だけ手書きで対応しています。その影響かと思われますが。在庫があります店舗は、以前のタイプですが、銀座店の様な大きな店舗は、順次変更しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる