ここから本文です

1ヶ月で5キロ痩せたいです。運動する時間はないので、それ以外で痩せる方法あっ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/514:30:37

1ヶ月で5キロ痩せたいです。運動する時間はないので、それ以外で痩せる方法あったら、教えてください!!

閲覧数:
1,095
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/515:44:23

バランスボールと戯れていると痩せます。
座ってバランスとったり、横に寝転んで足乗っけたり、ボヨンボヨン、コロンコロンしてると思っている以上に筋肉使いますから引き締まります。
夏太り解消の為買ってきたんですが、楽に1週間で2Kg痩せました。
ぜひ、お試しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/515:39:19

そんな都合の良い方法があったら私も知りたい!
運動をする時間が無いってのもオカシイよね。
15分くらいの運動をするだけでも大分、効果があると思うケド…。

アバター

ID非公開さん

2005/8/514:43:55

「運動する時間はない」=「やせることはできない」…定説、定説、定説…。

アバター

ID非公開さん

2005/8/514:32:02

食べない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。