ここから本文です

主人の女友達に言われた言葉にショックを受けています。セックスする気持ちになれ...

mer********さん

2011/2/410:04:29

主人の女友達に言われた言葉にショックを受けています。セックスする気持ちになれません。

先週土曜日に、主人と二人で居酒屋に行きました。
隣の席に主人の女友達がいて(初めて見た人)、向こうから声をむこうから声をかけてきました。
「○○じゃない?久しぶり!」と、主人を呼び捨てでした。
主人はあまり社交的でもないので、女友達がいたのにも驚きましたが、呼び捨てしていたのもショックでした。
主人はうれしそうではないので、何か怪しいなって感じました。

私と主人は、実は5年くらいレスでした。
その頃は家庭内別居という感じでした。
主人は私のことが嫌いなんだって思っていました。
私も主人に対してとっても冷たかったです。

1年ほど前、掃除をしていたら、主人の引き出しにバイアグラがありました。
主人はEDっだのかも・・・私のこと嫌いじゃなかったかも・・・と思い、歩み寄っていったら、自然に仲良くなり、レスも解消しました。

その女友達とアドレス交換をして、メールしました。
だんだん仲良くなり(メールだけ)主人との出会いを聞きました。
3年くらい前居酒屋で知り合い、意気投合をしてアドレス交換をしたそうです。
時々2人でスーパーの駐車場で会っていたそうです。
お互いに家庭の不満とか言いたいことを言っていたといいました。
話だけで男と女の関係ではないと言いました。

私のこと何か言ってましたか?と聞いたら
昔は「子供の親としては必要だけど、女としてはもう用ナシ」
今は「用事があって電話したんだけど、俺を自分の物にしようとしている。そんなにセックスしたいかな?理解できない、うっとうしいって言ってたよ」って。
昔言われてた事は仕方ないと思います。
私も主人のことをそう思っていたから。
最近でも連絡していたのがショックだし、セックスは主人との愛情確認だと思っていたのでかなりショックでした。

1年くらいは会っていないけど、いつも主人から「暇?会える?」って誘ってくれた。
私から誘ったことは1度もないよ。
私のことを大事に思ってくれてたから、そんな関係にならなかった。
と言われました。

何の用事が会って電話したんですか?と聞いたら
奥さんから質問攻めで迷惑してるって言いたかったと言われました。

もちろんその後は連絡してませんが、思い出すたびに涙があふれてきます。
毎週、週末にセックスしています。
でも、今する気になれません。
しないと、また昔みたいにレスになってしまうのでは…と不安です。
どうしたらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bn4********さん

2011/2/410:19:03

その女の事は忘れましょう。
その前にその女にちゃんと三行半押し付けてね。

これは最悪のシナリオですよ。
女は貴女と貴女の幸せな毎日(日常)に嫉妬しています。

それと多分貴女には本当の事・事実を伝えてませんね。
ご主人との関係はともかく
自分の気持ちを貴女に隠してるところがうさんくさい。

居酒屋に夫婦で居るトコに偶然でも居合わせたら
声かけますか?普通の神経じゃないでしょう。

貴女の優しさや賢さは文面からも十分伝わってきます。
その女にいいように操られないように。

とにかく今は女との連絡を一切断ち切る事です。
ご主人を信じて今までどおり生活してください。

どこの夫も(妻も)相手にいろんな不満はあるものです。

貴女が言われていた(としましょう)不満は
私も思われてただろうし、他の男友達からも
聞いた事たくさんあります。

だからって、その奥さんに言うか?
そんな事何故する?

男を横取りしたかったら、その小道具には使うかな
ってとこでしょ。
まったく!くだらない女を背負込んじゃいましたね。ご主人。

そういう女は土足で他の家庭に踏み込んで来るんですよ。
平気で。

だまされちゃいけませんよ。

あなたの、その週末の憂鬱こそが、その女の
一番欲しかったものなんですから。

質問した人からのコメント

2011/2/7 08:54:52

主人を信じて、今まで通りの生活をします。
その女友達にだまされて、憂鬱になるところでした。
週末は普通にセックスできました。
lovin marie2011さんと迷いました。
ただ、主人には直接聞けないです。弱虫ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2011/2/413:18:10

やられましたね。
根性悪いドS女のカモにされました。

話しの大部分は大きなオヒレのついた作り話しですよ。

今頃、その相手は手を叩いて腹抱えて笑っていますね。

即、携帯は着拒。
完全無視です。

ak_********さん

2011/2/411:46:12

>毎週、週末にセックスしています。
>でも、今する気になれません。
>しないと、また昔みたいにレスになってしまうのでは…と不安です。

実は、ここに問題が有るのではないでしょうか?
ちょっと新婚当時を思い出してください。
セックスってやらなきゃいけないって義務感でやっていましたか?
たぶん違うと思います。おそらくお互い自然にそんな気持ちになって、なんとなくって感じではなかったでしょうか?

薬を持ってみえると言うことは、おそらく旦那様は何かしらたちにくい状況にあるのではないかと思います。
それが年齢的なものなのか?それとも他の因子(精神的なもの他)なのかは分かりませんが、どちらにしてもそう言う状況になっている場合、結構セックスに対して億劫な状態にあると思います。
男性って、いざそう言う時に役に立たないと、女性が思っているよりはるかに精神的なショックって大きいものです。

そう言う状況の中、毎週末って決められてする行為は、自分から見てみるとすごく事務的で、そこに夫婦としての営みは感じられないのですが、如何でしょう?

それが旦那様の言われる「俺を自分の物にしようとしている。そんなにセックスしたいかな?理解できない、うっとうしい」に繋がっているのではないでしょうか?

このままでは、レスでなくても心は離れたままではないでしょうか?

相談者様のレスに対する不安も分かるのですが、それだけが夫婦を結びつけるものでも無いです。
一度、そのことも含め、今後のお二人のあり方をきちんと話し合われてみては如何でしょう?

lov********さん

2011/2/410:29:41

大変失礼ですが、私だったらまず彼女と親しくなろうとは思いません。

彼女はあなたとあなたの旦那様をみて、羨ましい、壊したい!と思ったのではないかなと思います。嫉妬した女の言うことなんて信じる必要もないですし、傷つく価値もないですよ。

もし旦那様と彼女の関係を知りたいのなら、きちんと旦那様に聞くべきです。

旦那様がなにもやましい事はないとおっしゃって、尚且つあなたを求めてくれているなら、そこで心配する気持ちはスパッと切ってしまいましょう。

こちらが不安になれば相手の些細な事に対してもイライラするし、こちらがイライラすれば相手も面白くないですよね?

旦那様があなたから離れて他の人に安らぎを求める原因を自分で探し求めているようなものだと思います。

仮に(百歩譲って)彼女の言うことが過去にあったとしても、彼があなたの事を悪く言っていたにしても、本気ではないと思います。

あなたも、女友達などに旦那様の愚痴を言ったことはないですか?愚痴ってたいてい口からでたらどーでも良くなってしまう程度の事ですよね。

あなたの旦那様もその程度の軽い気持ちで彼女に男友達に愚痴を言うようなノリで言ったのではと思います。

旦那様は今どこにいますか?誰とカラダを重ねていますか?

あなたとですよね?

そしてあなたは誰を信じるべきですか?

親しくもない彼女ですか?あなたと人生を歩んでいる彼ですか?

あなたの人生に必要なのは誰ですか?彼女ですか?旦那様ですか?

彼女さんの連絡先は消し、あちらから連絡してくるようなら着信拒否(迷惑メール登録など)してもいいと思います。

あなたと旦那様の生活が彼女なんかに壊されないことを願い、失礼ですがズケズケと言わせて頂きました(, ,)

aku********さん

2011/2/410:13:37

今は仲がいいんだから、昔のことは忘れましょう。そんな時もあったなあといえる時代がきます。今何が大事かよくかんがえて

pin********さん

2011/2/410:10:01

まずは女友達と縁を切ること、そして旦那さんと話し合うことです。なぜ赤の他人に旦那さんの気持ちをこそこそ聞くのですか?あなたが旦那さんを信用しようとしなければ永遠に不安は消えません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる