ここから本文です

ライダースとデニムとシューズの着こなしについて。

yas********さん

2011/2/410:55:58

ライダースとデニムとシューズの着こなしについて。

「着こなし」についてアドバイスをいただければと思います。
アウターにダブルのライダース(緑色)。ボトムスはインディゴのデニム(ヒステリックグラマー)。そうした場合、足元は何が合うと思いますか?思いつくのは「コンバース/オールスター」「ペコスブーツ」「エンジニアブーツ」ぐらいです。
例えば「REDWING/アイリッシュセッター(茶)」なんかはどうでしょう?また、1番合うのは何だと思いますか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
985
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_2********さん

2011/2/410:59:34

アウターと同色のゴツイスニーカーとか、マーチンも良さそうですね。

質問した人からのコメント

2011/2/9 17:33:46

みなさん、ご意見・アドバイス、ありがとうございました。
今回のベストアンサーは『グリーンのゴツイスニーカー』という、私のイメージには無かった、
斬新なアドバイスをされた方にしたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tki********さん

2011/2/500:43:10

間違いないのは黒のコンバース!ブーツもいいけどダブルライダースだとハード過ぎる気もします。

きゆさまさん

2011/2/411:13:54

男はエンジニア!!(笑)

俺は、ムートンをデニムに被せて履いてエンジニアっぽく演出してますよ(#^.^#)