ここから本文です

人をけなす言葉(100枚)

i_l********さん

2011/2/415:40:37

人をけなす言葉(100枚)

こんな質問をして申し訳ないんですが、人をけなす言葉をありったけ教えてください。
馬鹿とかあほ、死ね、お前の分際で、タヒれなど、若者が使う言葉でも、難しい言葉でもかまいません。とにかくたくさんおしえてほしいです><
100枚です。お願いします。

閲覧数:
104,560
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

編集あり2011/2/1020:26:58

こんばんは。
まずは「坊っちゃん」に出てくる有名な悪口集です。
「ハイカラ野郎の、ペテン師の、いかさま師の、猫っかぶりの、香具師の、モモンガーの、岡っ引きの、わんわん鳴けば犬も同然な奴」
いくつか今でも使えるものがあると思います。

(思い出したところで追記します。何度もすみません)
他には、
バカ、アホ、マヌケ、トンマ、腑抜け、ボンクラ、スカタン、たわけ、ノールス(脳が留守)、アンポンタン、ウスラトンカチ、出来損ない、アンニャモンニャ、タコ、ボケナス、単細胞、オタンコナス、スットコドッコイ

おっちょこちょい、ちゃらんぽらん、ドジ、浅薄、嘘つき、卑怯者、偽善者、目立ちたがり、いけず、ぐず、のろま、ズル、野次馬、腰抜け、ええかっこしい、ものぐさ、自堕落、ふしだら、無礼者、横着、厚かましい、えげつない、ふてぶてしい、毒舌、インチキ、ぐうたら、へなちょこ、意気地なし、恥知らず、わからず屋、唐変木、朴念仁、けち、しぶちん、しみったれ、見栄っ張り、エゴイスト、変態、ホラ吹き、へそ曲がり、石頭

古狸、狸親父、女狐、泥棒猫、負け犬

屑、クソ、冷血、極道、畜生、人非人、人でなし、鬼、鬼畜、極悪、悪代官

木っ端××、腐れ××

…こんな回答ですみません。

質問した人からのコメント

2011/2/10 22:19:43

こんな質問にこたえてくださったみなさん、ありがとうございます><

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

編集あり2011/2/913:51:33

ファッキュー
fuck you!=「この、クソ野郎」

ファックオフ
fuck off!=「失せろ、クソ野郎」

ファックヘッド
fack head!=「クソバカ野郎」

ファックスレイブ
fuck slave!=「性奴隷」

サノバビッチ
son of a bitch!=「娼婦の息子」

マザーファッカー
motherfacker!=「母親とヤってるヤツ」

aki********さん

編集あり2011/2/819:03:21

『………………お前、臭いンだよ!!あっち行ってくれないか』

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2011/2/719:58:08

ちしょ(知識障害)、キチ/ガイ(気違い)、
顔障(顔面障害{ブサイクに言う言葉です})

こんな感じで…。

少なくてすみません<(_ _)>

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hun********さん

2011/2/416:25:57

カス、ボケ、⑨、ブタ、宇宙人、顔〇〇、チビデブ、ほんま〇〇やしよ、オワッとる、ハゲ、デコ広し、デミー、お前人間じゃねぇ、頭逝ってる、

AKB=あほ、かす、ばか
KY、消えろ、チンカス
臭い

などです。