ここから本文です

ネットで 荒らしたり粘着したり中傷してる モバゲーのやつらがいるんですが ...

yuu********さん

2011/2/417:04:43

ネットで
荒らしたり粘着したり中傷してる
モバゲーのやつらがいるんですが
そいつらもあんなとこにいつまでも居座ってるくせに
自分は棚にあげてよくあんな事をいえると思いませんか?

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/2/418:01:50

そういう奴等はリアルじゃ居るか居ないかわからないような奴なんだから(笑) せめてネットの中じゃ意気がってたいんだよ(笑) 気にしない気にしない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2011/2/614:52:23

モバゲーは管理サイドが極めていい加減だからそういう連中の溜まり場になっています。

運営会社DeNAが金儲けしか頭にないのでこうなったのも致し方ないと言うべきでしょう。

kan********さん

2011/2/417:14:59

類は友を呼ぶ。。。。

huk********さん

2011/2/417:14:16

私もそうおもいます。人のこと言う前に自分の事ちゃんとしろみたいなww