ここから本文です

盲腸って誰でも必ず持ってて、いつか発生するんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:43:17

盲腸って誰でも必ず持ってて、いつか発生するんですか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2101:19:04

盲腸は、絶対に人間にはあるものです。
うちは家族5人中3人が切除済みで、80歳になる父はまだ持っています。残りの一人は弟で双子の片割れ。これだけはわかりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:45:08

奇形もありますから、誰もが必ずもっているとは言えません。
盲腸があったとしても、それが必ず虫垂炎を起こすわけではありません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2100:45:18

盲腸は誰にもあります。
発生するのは、虫垂炎のことですか?
一生ならない人もいますが、
遺伝の場合もあると聞いたことがあります。
私のおばさんは今入院してます。