ここから本文です

エサまけども釣れず。 腕が悪いのでしょうか? 新しい竿を買った方がいいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/518:41:17

エサまけども釣れず。
腕が悪いのでしょうか?
新しい竿を買った方がいいでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/518:45:17

釣りは1に「えさ」
2に「場所」
3に「腕」です。
これを人間・魚に置き換えて考えればいいことです。
これが揃えば必ず人間も魚も釣れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bik********さん

2005/8/518:48:09

もいいネタをまけ。





-------------------------------------

kei********さん

2005/8/518:45:18

川・∀・川<夕食時 だから参加者 少ないのでは?
( .っ┬o
◎ヽJ◎ キコキコ