ここから本文です

スーツのピンストライプって何ですか? ストライプの事ですか?

kum********さん

2011/2/421:33:37

スーツのピンストライプって何ですか?
ストライプの事ですか?

閲覧数:
3,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2011/2/509:21:34

細い点線状のストライプの事です。
一口にストライプといっても様々な種類があります。
ストライプの種類や、線の間隔などによってスーツのイメージは大きく変わります。
↓下記ご参考までに。
http://allabout.co.jp/gm/gc/196359/2/

質問した人からのコメント

2011/2/7 09:20:02

成功 わかりやすく回答して頂きありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mang0the0ryさん

2011/2/421:37:48

ピンのように細いストライプです。
ストライプと言ってもいろんな種類があります。