ここから本文です

二ノ国を攻略中なんですが、クエストの77の『夢のカケラ』を探してます。でも、...

moc********さん

2011/2/423:16:24

二ノ国を攻略中なんですが、クエストの77の『夢のカケラ』を探してます。でも、どこ行っても、トレビンレーダーが出なくて困ってます。
どうすればいいですか?

閲覧数:
1,422
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

編集あり2011/2/1117:42:13

心が集められるようになる時期:ストーリー042「マークに会おう」クリア後

・ババナシア王国、ツバクロ商会があるエリアにいる子供
・デル・モカール、ツバクロ商会があるエリアにいる女性
・港町ビッキーニ、広場にいる女性
・ボーグ帝国、城の入り口前にいる兵士
・ヘイブン、民家の前にいる女性

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itb********さん

2011/2/914:55:42

一ノ国に行ってみてください。
私は「自信のカケラ」を見つけました

sag********さん

編集あり2011/2/716:35:44

ボーグの城前かな?
上の画面に人が青い丸で出ないところにも
いることがあるので、トレビンが光るのを気にするか、
1とか2押して画面切替するといいですよ。