ここから本文です

最近売ってたはずの サッカーの内田篤人さんが 表紙のサッカー雑誌を探しています!! 雑...

b_s********さん

2011/2/500:06:17

最近売ってたはずの
サッカーの内田篤人さんが
表紙のサッカー雑誌を探しています!!
雑誌名教えて下さい(>_<)!!



※長文ですが詳細です※

私はプロサッカー選手の
香川真司さんがとても好きで
先日、内田篤人さんを好きな友人から
"内田さんが表紙だったサッカー雑誌に
かっこいい香川さん載ってたよ"
と教えてもらい
急いで探したのですが
もう見当たりませんでした( p_q)

2月になっちゃったから
無くなっちゃったのでしょうか
(・ω・`)??

それとも
ただ売ってなかっただけ
なのでしょうか(;_;)??

そしてそして、
その雑誌って
何でしょうか(;o;)??


まだまだ探してみますが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えて下さい(>_<)!!
よろしくお願いします

閲覧数:
826
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtl********さん

2011/2/500:11:29

サッカーai かな?

もしなければ、バックナンバーを取り寄せてみては?

(=・ω・)/

質問した人からのコメント

2011/2/5 07:26:22

感謝 おぉ!ありがとうございます!! 同じ回答って事は、これはもはや確定ですね(^-^)♪ お二人とも分かりやすかったです☆どちらもベストAにしたい!!でも出来なそうなので、早かった順で(´∧`) 本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

せりあさん

2011/2/500:17:20

たぶんサッカーaiだと思います。

内田選手がシャルケのユニフォームをきていた表紙なら間違いありません。