ここから本文です

メル友について男性に質問ですm(_ _)m まずは過去の質問を見てから回答頂きたいと...

さちさん

2011/2/508:36:43

メル友について男性に質問ですm(_ _)m
まずは過去の質問を見てから回答頂きたいと思います。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1254972917&start=...
今日になりやっぱり『熱が会って体もだるい』という事でドタキャンされました(ρ_;)
でも『夕方に少し会うじゃあイヤだよね?チョコ食べたいし少しでも○○ちゃんに会いたい』と言っています(∋_∈)
この場合は相手の方はどう思ってるのでしょうか?(>_<)
その後私が『私も出来ればチョコ渡したいけど、本当に大丈夫?
無理しなくていいよ?
また次会う時にもう一度チョコ作ればいいしさ』
と送ったきりメールが来なくなりましたm(_ _)m
やっぱり体調不良はただの口実で本当は私と距離を置こうと考えてるだけでしょうか?f^_^;

またこのまま返信が無い場合は彼から返信が来るまで待っていた方がいいでしょうか?それとももう一度メールで夕方から会えるのかを確認した方がいいでしょうか?(>_<)中々ハッキリしてくれないのでどうすればいいのか分かりません(ρ_;)

長々と申し訳ありませんが回答宜しくお願いしますm(_ _)m

補足mandyrandm1024様回答ありがとうございますm(_ _)mメールが来なくなってしまったので『やっぱり今日は無理しないでゆっくり休んだ方がいいよ!
体調良くなるまで待ってるね☆チョコはまた会う時に作ればいいしさ♪
本当に無理はしないでね!』と送りましたが、まだ返信は来ていません(>_<)もうこれ以上メールは送らない方がいいですよねf^_^;まだまだ回答募集してますので回答宜しくお願いします(汗)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/510:45:08

BAありがとうございました。
気になってこちらへも来てしまいまいた。

ドタキャンの上に、中途半端なメールですか・・・なんだか男性側に誠意を感じないですね。

夕方会う提案はドタキャンの埋め合わせと取れますが、その提案ですらちゃんと最後まで話を決めないなんて。

質問者さんにはキツイでしょうが、この初期段階でうまくいかないのならば、今後もあまり期待できないのかぁと感じてしまいます。

夕方まで時間はありますからその間に返信来るかもしれませんが、また質問者さんが悩ませられる様な事になりそうな気がしますし、今日のことは何とかうまくいったとしても、今後また似た様な事が多々起こりそうな気がします。

恋をしてしまったらしょうがないですが、でもこの彼にはあまり期待しない方が良いかなぁと思いました。

質問した人からのコメント

2011/2/5 17:37:03

降参 またまた回答ありがとうございますo(^-^)o
その後も二通程メールを送ったのですが、未だに返信は一件もありませんf^_^;
自分から『夕方会おうか?』って言っておきながら、メールが来なくなるなんて本当に誠意がないように感じます(>_<)
もうこれ以上深追いはせず彼から連絡が来たらメールを返す程度にして、自分からはメールしないようにしようと思います。本当にお二方様、丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m