ここから本文です

中島美嘉さんについて

愛水ちゃんさん

2011/2/514:25:12

中島美嘉さんについて

私は中島美嘉さんが大好きです^^

中島美嘉さんはいつ頃復帰するのですか?

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2011/2/1013:15:56

4月27日に新曲『Dear』(井上真央主演の映画『八日目の蝉』主題歌)が発売されます♪カップリング曲はファンの間で人気の『A MIRACLE FOR YOU』がリアレンジ・再レコーディングで収録されています☆

4月22日から始まる全国ツアー『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011 THE ONLY STAR』で本格復帰が発表されました♪

耳も良くなってきているそうですよ(*^∀^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/2/619:20:37

私も中島美嘉さん大好きですよ!!

美嘉さんは、今年の春には復活する予定です。
復活したら、4月22日から7月19日までコンサートツアーを実施するそうですよ!

美嘉さんの病気が早く治ってくれると良いですね!

編集あり2011/2/1010:04:40

予定としては今年の4月から始まるツアーまでには復帰するらしい。

ただ、耳がそれまでに完治するのかしないのかは別だけどね。



耳だいぶ治ったらしいね。ニュースであってた。

今年の4月27日には新曲出すみたいだよ。
名前は”Dear”だってさ。映画の主題歌にもなるらしい。

f09********さん

2011/2/517:45:17

今、俺の家で暮らしてるけど

まだ復帰したくないだとさ