ここから本文です

鼻血の事で質問です!私は、よくチョコレートを食べ過ぎたら鼻血が出るよと聞くの...

goo********さん

2011/2/520:34:01

鼻血の事で質問です!私は、よくチョコレートを食べ過ぎたら鼻血が出るよと聞くのですが、私はチョコレートを食べても鼻血が出る事はありません。食べ過ぎたらというのは、どのくらいの量の事を言うのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2011/2/520:38:32

前にテレビで、チョコレートを食べ過ぎても鼻血はでないと言ってました。
鼻血が出る原因は、鼻をかみすぎたり、なんらかの原因で傷つけたりしないかぎりでないですよ。

質問した人からのコメント

2011/2/5 20:49:23

降参 ありがとうございます!鼻血は出ないんですね。bon kuroneko様も回答して下さってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2011/2/520:35:29

あれゎ、迷信ですょ。
TVでやってて、私びっくりしましたよww

でもあえて言うなら、
太るだけですww