ここから本文です

ヒプノティックプワゾンに似た香りの香水ってありませんか? Diorのヒプノティ...

the********さん

2011/2/522:08:14

ヒプノティックプワゾンに似た香りの香水ってありませんか?

Diorのヒプノティックプワゾンの香りが好きなのですが、自分にとって少し値段が高いです。

ヒプノティックプワゾンより安く、似たような香りの香水ってありませんか?

閲覧数:
7,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/2/603:01:47

他の方もおっしゃってますが、ギュペシルクはかなり似てますよ(^^)

私もヒプノティックプワゾン使ってますが、香水屋さんでギュペシルク試しに嗅いだらすごい似ててびっくりしました(^-^;

トップのあまにがいかんじとか、濃厚さはつける人で多少違いが出ると思いますが、試しにお店でテスターしてみて損はないと思いますよ☆

質問した人からのコメント

2011/2/9 11:06:52

降参 香りがとても似ていたのでギュペシルク購入しました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2011/2/600:50:58

バニラの香りですよね。

ボディショップのバニラなどいかがでしょうか?
とても暖かみがあって、値段も手ごろで使い切るにもちょうど良いサイズからありますので、
おすすめです。

dia********さん

編集あり2011/2/600:55:40

必ず、試してみてからの購入になさって下さい。つけた素肌をスリスリ擦らない、勝手に乾く迄待ってから衣服… である程度保つ様には使えます(使い方次第です。使い方を著しく誤ればディオールだってキツいだけで飛びの早い香水になってしまいます)赤箱のギュペシルク。似た香り立ちになるかならないかは、つける方の体質によります。

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10014388&s=193739&c2=18206577... http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10002018&s=197538&c2=18206577... レビューが多いサイトですが、つけた方々の体質や性別、使い方で印象は違います。リアルショップでも大半二千円前後ですから、送料プラスで似たようなものです。