ここから本文です

ラドルチェという脱毛エステなのですが、 両わきの脱毛が今2980円→498円と

sgy********さん

2011/2/522:43:38

ラドルチェという脱毛エステなのですが、
両わきの脱毛が今2980円→498円と

キャンペーンで安くなっているみたいです。

すこし興味はあるのですがあまりに安いので
実際に利用されたことがある方、いかがでしたか?

ネット上での口コミ等ではそんなに悪いイメージを
持つような感じではないので気になります。

ご回答よろしくお願いします(^ω^)

閲覧数:
4,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/2/920:22:05

こちらは知らないのですが、私は既に皮膚科で永久脱毛しました。
エステ脱毛も経験し、また生えてきて最終的に皮膚科で脱毛したんです。

最初はお金の安さでエステに行かれると思いますが、
結局はお金を捨てるだけですよ(-_-メ)

エステでも痛みはあるのに、一向に毛は減らないし、
通う周期も短いんです(>_<)

最初から医院に行かれることをお薦めいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2011/2/713:01:01

どうしても、安かろう悪かろうって思ってしまいます。

安価な光脱毛のエステは倒産してるところも多いようですから。

医療機関か、大手のが安心ですね。

koh********さん

2011/2/611:47:10

エステは医療機関ではありません

施術するエステティシャンも何の資格もない
単なる会社員です。

そんな会社員に自分の肌を任せて安心ですか?

エステにトラブルが多いのはそういう理由だからです。

口コミで広がらないからです。

498円なんかで出来る訳がありません。
一度行ったらものすごい勧誘があります。

医師でもない人に、何の資格もない人に任せたいというのなら
行かれてはいかがですか??