ここから本文です

女性の方に質問です。 実際にバストアップで効果のあったものってありますか? ...

yk_********さん

2011/2/600:31:59

女性の方に質問です。
実際にバストアップで効果のあったものってありますか?
サプリは何度か試したことありますが、全く変化なしです。 ああいったものでホントに効果のあるものってあるんでしょうか?
もっと継続が必要なんでしょうか?

以前、魔女たちの22時でバストアップ法としてマッサージ・エクササイズが紹介されてましたが、それで実際にアップされた方いますか?成長期とかでなくても、年齢に関係なく効果がある、みたいにやってましたが・・・。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2011/2/600:37:22

B→Cにあげたことがあります。
だいたい3ヶ月ほど頑張ってみました。

・豆乳を飲む
・腕、お腹、背中の脂肪を胸に寄せるマッサージ(その3箇所を各50回、右胸と左胸)

を実行した結果です。
期間中はやりながらも半信半疑でしたが、続ければカップが上がることもあるんだなと思いました。

質問した人からのコメント

2011/2/12 21:33:49

降参 やっぱり何事も継続が大切なんですね。

バストアップに効果があるかどうかは分かりませんが、身体にはいいことだろうし、豆乳など続けてやってみよう、と思います。

ベストアンサーは望みのある回答を下さった方を選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2011/2/700:04:29

私は魔女たちの22時でバストアップ法としてマッサージ・エクササイズを
見ていませんでしたが、マッサージとエクササイズは効果があると
思います。

大抵は成長期や20代に効果のある方法が紹介されていますが、
私が行っている方法は50代、60代の月経のなくなった人でも
効果のあるマッサージ・エクササイズの方法です

もちろん継続は必要だと思います。
私が実行している方法を参考にご紹介しておきます。
http://www.yume-maru.jp/bustup/top/index

yur********さん

2011/2/600:42:27

サプリメントは効きませんよ!
若い頃はいっぱい騙されました(笑)
マッサージ私もテレビで見ました。実際にはまだやってません。
私は体重を落とした時に、バストの上の部分が痩せてしまいかなり情けないサイズになったので
壁の前に立ち、壁に手をついて腕立て伏せと同じようにしてました。
時間があればちょこちょこやってましたね。
台所でも、シンクの縁に手をついて楽な体勢でやってましたが、2カ月ほどして張りが出たというか、トップの位置が上がりました。
完璧に元どうりとは言えないですが、どうでしょうか。

以前テレビでは、筋肉を増やしても胸は大きくならないと学者さんが言ってました。一番手っ取り早いのはお肉を付ける事だそうです。
大豆食品を食べてイソフラボンを摂取するのも良いって言ってました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる