ここから本文です

藤原紀香の謎

kan********さん

2011/2/602:16:56

藤原紀香の謎

藤原紀香のバスロマンのCM、胸がすごいことになってますね。
私には「胸の谷間」ではなく「尻の割れ目」に見えました。
あれは胸ではなく本当は尻なのでは?と思えてきました。

もしや陣内さんと離婚した決定的な理由は、尻が2つあることを紀香は陣内さんにずっと秘密にしていたが、それがバレてしまったからではないか?と考えました。
違いますかね?

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/2/700:11:52

おそらく

尻が二つあるっちゅうことは 当然放屁量が 倍になるので
それが きつかったんでは ないでしょうか?

たいがい 臭いだろうと 想像できます

質問した人からのコメント

2011/2/9 13:06:41

驚く 屁の問題は深刻ですね。紀香、いい女なのに…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2011/2/721:37:08

阪急神戸線で見かける非常にレベルの高い女のイメージ…

陣内氏もたとえ短期間でも独占出来た?事を誇りに思っているでしょう。

ベッピンですね~


CCタイプ

ken********さん

2011/2/602:21:51

面白い考えを持つ人ですね(笑)
そんな、発想出てきませんでした。

それに、あの胸の谷間は合成だと思いますよ。
この知恵袋でも色々と書かれてるので他を見て下さい