ここから本文です

中学生女子です☆ 中学生がディオールのヒプノティックプワゾンつけるのって変...

nag********さん

2011/2/602:27:32

中学生女子です☆


中学生がディオールのヒプノティックプワゾンつけるのって変ですかね??


あと何かおすすめの香水とかあったら教えて下さい!!

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2011/2/613:05:57

ちょっと大人っぽ過ぎるかな?
バニラの香りだったら、ボディショップのバニラもあるし、
ボディファンタジーのバニラの香りのボディローションとかでふんわり香った方が若々しくていいと思いますよ。

お母さんが持ってるヒプノティックプワゾンをちょこっと借りて休みの日に試すくらいなら、かわいいですけどね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/2/606:00:03

若いときから本物を身に付けるという意味ではいいと思いますが、少し大人すぎる気もします(^o^ゞ

夜っぽい香りですし(-゜3゚)ノ

同じ系統はなかなかないですが、バニラっぽい香りで若さもある、ヴィクトリアシークレットのバニラレースやアンバーロマンスはどうでしょうか?

香水はもちろん、ボディミストからクリーム、シャワージェルまで揃えられるので、香りを統一することが出来ます(__)

値段もヒプノプティックよりは安価なので、試しやすいです(^o^ゞ