ここから本文です

天使のはねのランドセルについて教えてクダサイ! 先日スーパーでランドセルを見ていたら『...

hap********さん

2011/2/610:24:49

天使のはねのランドセルについて教えてクダサイ!
先日スーパーでランドセルを見ていたら『天使のはね+せみね』で光る目というのがありました。 光る目の部分は結晶みたいな形だった気がします。モデルロイヤルでもなく、ワンパでもなかったです。
ネットで調べても出て来ないのでご存知の方がいましたら教えてクダサイ!

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2011/2/613:46:37

限定品だったんじゃないですか

質問した人からのコメント

2011/2/8 18:12:20

降参 天使のはねの光る目はあるのですが、天使のはね+せみね 光る目ってのは限定品だったらしいです。参考になりました!どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

編集あり2011/2/616:17:44

反射材に特徴がある製品ですよね。

ここに写真が載っていました。
http://onlybeing.cart.fc2.com/ca7/309/p-r-s/

ヤフーのトップページより「ランドセル 光る目」で検索すると沢山出てきます。