ここから本文です

ブランドもののネクタイ

ljo********さん

2011/2/614:45:35

ブランドもののネクタイ

父がいらないから捨ててと言って持ってきた箱の中に

ネクタイが入っていました。

ブランドは

フェラガモ ラルフローレン ポールスミス GUESS

GUCCI Dior アルマーニなどで全部で30本くらいです。

今のネクタイの流行の柄?などは女なのでわかりませんが、

わりと昔っぽい柄も中にはあります。

今昔関係ないような感じのものや、ブランド定番の柄もあったりします。

これらを捨てるのはちょっともったいないと思うので

どこかに売って私のおこづかいにしちゃおうかと考えています。

こういうものは売れるものなのでしょうか・・

シミなどのめだった汚れなどはありませんが

箱はありません。

売ることができるならネットで売りたいのですが、

ヤフオクとかが無難ですかね・・?

アマゾンとかでも売れるっていう噂を耳にしました。

知ってる方いましたら回答お願いします。

.

閲覧数:
835
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gco********さん

2011/2/622:16:35

ヤフオクに全てデジカメで現物の写真を撮り1本ずつバラで出品したらいいです。

スタート価格は全て1本500円からで開始してみてください、柄や程度にもよりますが上手く行けば30本なら全部で5~7万円にはなるでしょう。

ネクタイはちゃんと売れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwh********さん

2011/2/816:16:45

まとめてオークションなら4,000~5,000円でしょうね。
面倒ですが個別に出品すれば数倍にはなります。
最初に一本ずつ売って最後にまとめて処分でしょうね。
ヤフオクが一番高く売れるでしょう。

alt********さん

2011/2/707:33:40

ネットでも売れますが1本づつ出品だと売れ残ったり発送の手間が掛かるのでまとめてリサイクルショップはどうでしょう?
値段はかなり安いですが。

pin********さん

2011/2/614:47:51

モバオクはどうでしょう?あまり高く設定しないで出品すると売れるかも…