ここから本文です

関空紀州路快速、丹波路快速、大和路快速、みやこ路快速 の内どれに一番乗りたいで...

nao********さん

2011/2/616:20:49

関空紀州路快速、丹波路快速、大和路快速、みやこ路快速 の内どれに一番乗りたいですか?

閲覧数:
364
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2011/2/617:46:00

関空・紀州路快速です。
あの電車の一人掛けの席に座れるとうれしいです。

質問した人からのコメント

2011/2/8 13:12:54

感謝 僕は大和路快速と関空紀州路快速に乗りたいです
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfh********さん

2011/2/619:13:39

18きっぱーにも大回りヲタにもあまり汚されていない印象のみやこ路快速です。

aaa********さん

編集あり2011/2/714:56:21

225系の関空紀州路快速ですかね。

2011/2/616:30:04

丹波路快速が乗りたいです。乗ったことないんで。